2009年06月24日

[m]祝誕生


35歳になりました。

5歳の時は、遠い記憶に兄弟で遊んでいる風景があり、
15歳の時は、良き友達に恵まれて遊びと部活を中心に楽しみ、
25歳の時は、ひたすら建築現場をこなしていたので記憶に薄く、
そして、35歳の今は、


設計、建築、

家族、友人、

遊びにイベントに、

色んな勉強などなど・・・・



本当に毎日充実した日々を過ごさせてもらってます。




35歳って、何だか、何ともいえない年齢になった気がしますわーい(嬉しい顔)




これからもどうぞよろしくお願い致しまするんるん
posted by emukira at 03:20| 埼玉 ☁| Comment(8) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

[m]ガンバライド




仮面ライダー大好きな長男君。

何でも、カードをスキャンして遊ぶゲームがあるらしく、

家族総出で、イトーヨーカドー・ゲームコーナーへ。



MA330029.JPG



MA330030.JPG




ある二人の子が、仮面ライダーじゃないけど、
近くにあったドラゴンクエストのカードゲームやってたが、
その母親らしき人が、開いていたのは、
カードだらけのアルバム。(凄い数・・・)


一体いくらつぎ込んでんのよ〜 って感じでした。



ちなみに、りんくんは400円使いました。

なっちゃんはタダ遊びです!
posted by emukira at 06:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | ああ長男よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

[m]鉄骨やってた


自宅から駅に行く途中で、

昔お世話になっていたS建設が、JVの現場やってた。

鉄骨建方中でした。


ST.JPG




S建でご覧になっている方、

どなたが常駐か教えてちょ。


遊びに行きます。
posted by emukira at 17:43| 埼玉 🌁| Comment(0) | スケール君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[m]毛虫君


週末に隙を見て、ちょっと自宅の草むしり。

素手でちょこちょこやってたら、



わぁ!




毛虫.JPG




危なかった・・・・



ちゃんと、軍手とかしようと、心に誓った瞬間でした。
posted by emukira at 12:40| 埼玉 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

[m]おもちゃ



「これは、息子に、な。」


そう言って、ボスがくれたのは、

エコBMW。


MA330002.JPG



自宅では息子より、娘がブン投げて、扱ってます。



なっちゃーーーん、

いつかあんな車に乗ってブイブイ言わせるのかな〜

お父さんも助手席に乗せてね。
posted by emukira at 14:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | スケール君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

