2010年05月21日

[m]仕事0521


施主プレゼンの一環でパース作成。

設計内容の理解につながって頂けるとイイナ。


mu.jpg
posted by emukira at 12:52| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スケール君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[m]なっ落書き


最近行動が過激ななっちゃんが、遂にやってはいけないことを!

見知らぬ高級車に傘で傷型落書きを負わせてしまった・・・

深謝の上、修理費用負担で泣き泣きです。

でも、人命に関わっていないだけ良かったかも・・・

しっかり教えて参ります (T.T)...
posted by emukira at 02:27| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

[m]GW最終日





なっちゃんの回復を祝って、

GW最終日に行って参りました。


http://www.bousai-gakusyu-saitama-ht.jp/


bousai100505.JPG



勉強になったし、楽しかったな〜

posted by emukira at 16:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

【m】休暇

長女なっちゃんが急性胃腸炎、妻様が疲労で寝込んでおり、思わぬ引きこもりGWになっているが、チャンス!とばかり勉強しようと思っても家事やら何やらでなかなか予定通りにはかどらず、まぁこの状況が休暇中で良かった、とpositive思考で生きます\x8F泙
posted by emukira at 12:58| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

