2008年07月30日

[m]学科試験結果


昨夜、唄って踊れる奥さんと共に、
ハラハラドキドキの学科試験答え合せをしました。



実際の試験結果は9月9日にわかるのですが、
10月12日の製図試験には、
この結果発表日を待っていては“製図力”がつかないって事で、
大抵の場合、自己採点や、資格学校の予想解答を利用して、
自分の結果を確かめます。





資格学校採点結果


計画  16/25
法規  15/25
構造  14/25
施工  17/25

合計 62/100




恐らく、


恐らく、



脚きり点(その点以下は不合格)はかわしているが、

総合点(四教科総合点)で、1点(!)足りないかも・・・



という、解答予想が出ました。








うおおおおぉぉーーーーーーー






大変微妙な結果ではありますが、

またしてもわずかな希望にかけて、


製図試験勉強を開始しております手(グー)




9月9日、受かっててくれーーーーーーーぴかぴか(新しい)
posted by emukira at 01:06| 埼玉 ☀| Comment(2) | 建築士道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先ずは試験お疲れ様でしたm(_ _)m




一点に笑い一点に泣き…
重味がありますなぁ『一点』



しかし9月が結果だなんて…待ち遠しくって毎日ソワソワしちゃって他の事が手につかないですょね_| ̄|○
Posted by ARAYAN at 2008年08月02日 02:19
世界のARAYAN様

いつもコメントありがとう!

確かに落ち着かないかもしれないけど、
今回も自分の中では出し切った感が強いので、
今は製図試験の準備に集中です。

昨年よりかは間違いなく合格に近づいたと思うので。
Posted by ★エムキラ at 2008年08月07日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

