2008年09月09日

[m]不合格



一級建築士学科試験、

またしても不合格でしたもうやだ〜(悲しい顔)


08学科結果.JPG


頑張っているのだけど、あと少しの結果が出せません。


製図勉強もようやく本腰に入っていたので、

大変無念です。




でも、これが今年の結果。

受け止めて、来年につなげます。





来年度からは教科が4科目から5科目になります。

更なる難関へ。


戦いは続きますが、あきらめないぞーーーーふらふら


製図に進んでいるみんな、合格しろよexclamation
posted by emukira at 20:49| 埼玉 ☁| Comment(3) | 建築士道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、残念でした。
仕事しながら受験勉強って大変ですよね。
よくがんばりました!!!
また来年!
待ってます。
Posted by あのね at 2008年09月10日 12:05
土曜日は思いがけず楽しかったです。
家族で「どうだったかなぁ」と
祈っていましたが、残念でしたね。
やっぱ焼そば食べてから、
試験受ければよかったか・・・
来年の受験のために、
足りなかった点数分、
焼そば食べとかなくちゃね!
Posted by ちゅっぽんち at 2008年09月10日 17:23

あのねさま

いつもお世話になっております。
ここ数年、本当に悔しい思いが続いております。

来年からは新体制となりますが、
新体制第1号建築士となる為、
これからも頑張りますので、応援してください!


ちゅっぽんち

もっと試験前に食べるべきでした。
パワー不足です。
日本そばやうどんだけではダメ、
やっぱヤキソバなんですよね〜

食べまくって次年に備えますです!
Posted by ★エムキラ at 2008年09月11日 06:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

