2009年06月24日

[m]祝誕生


35歳になりました。

5歳の時は、遠い記憶に兄弟で遊んでいる風景があり、
15歳の時は、良き友達に恵まれて遊びと部活を中心に楽しみ、
25歳の時は、ひたすら建築現場をこなしていたので記憶に薄く、
そして、35歳の今は、


設計、建築、

家族、友人、

遊びにイベントに、

色んな勉強などなど・・・・



本当に毎日充実した日々を過ごさせてもらってます。




35歳って、何だか、何ともいえない年齢になった気がしますわーい(嬉しい顔)




これからもどうぞよろしくお願い致しまするんるん
posted by emukira at 03:20| 埼玉 ☁| Comment(8) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
35歳のお誕生日おめでとうございます。

ワタクシは、ひと足お先にアラフォー!!!

35歳、男の魅力はこれからだと思っています。
福山雅治さんだって、高橋克典さんだって♪

素晴らしい、日々が送れます様に(^^♪
Posted by あき at 2009年06月24日 22:10

あきちゃん

どうもありがとうーーー!

何か、35歳って、
とっても中間的な年齢って感じてます。
何の“中間的”か?

それは・・・ 色々考えます。


どうぞ、これからもよろしくね!
Posted by ★エムキラ at 2009年06月25日 00:44
毎度です♪


誕生日おめでとう。
これから先益々のご発展とご健勝をm(_ _)m

自分も生涯の友を十五の時に出会えました。例え会えなくても、放れ離れになっても友は友。
大切な時間を大切な人と過ごした事は心の宝ものです(^_^)
Posted by ARAYAN at 2009年06月25日 01:33
ARAYAN様

どうもありがとう!

それぞれの生活が充実しているから、
再会した時にその話しを色々聞けて、
それだけでも、とても嬉しいです。

これからも楽しく
お付き合いをよろしくお願い致します。

Posted by ★エムキラ at 2009年06月26日 05:34
誕生日おめでとう!

いつもちょっと時間差があってすみません。

35歳ってとうとう40へカウントダウンって感じですねぇ。お互い年をとりましたな。

今年は家族,仕事と益々充実した日々を過ごせそうですね。

それでも体が資本ですんで,体調には十分留意してください。

Posted by ケンパパ at 2009年06月28日 22:27
ケンパパ様

どうもありがとー。

何だか、時間が早いです。
健康を維持しているつもりなので、
身体は元気です。

Will Fitの毎日運動継続が良いみたい。
体重が理想体重に近づいていってます。

ほんと、健康維持だね。
Posted by ★エムキラ at 2009年06月30日 06:57
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございました。
仕事に、家庭に充実していて、
「今が一番幸せ!」って感じですね。
良かったです。
いのちを与えてくださった神様に感謝しつつ・・
Posted by あのね at 2009年06月30日 16:42
あのね様

神様にひたすら感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by ★エムキラ at 2009年07月01日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

