2009年07月27日

[m]学科試験終了


みんなの協力の下、

昨日、無事、一級建築士の学科試験が終了。


結果は9月上旬だけど、

次の“製図試験”の準備を始めます。
posted by emukira at 07:51| 埼玉 ☀| Comment(6) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
受かるといいですね。
次の良い報告待ってます!
Posted by あのね at 2009年07月27日 13:47
あのね様

正式発表は9月なんですが、
自己採点は良い結果なので、
初めて製図に進めそうです。
引き続き応援お願い致します!

Posted by ★エムキラ at 2009年07月27日 16:21
ぐぁんばれー、エムキラ!!
(こんな応援で良いでしょうか)
Posted by あのね at 2009年07月27日 20:02
あのね様

ありがとうございます。
精一杯準備して望むつもりです。
今は、崖の上のポニョを見てます。
Posted by ★エムキラ at 2009年07月27日 21:54
資格試験お疲れ様です。

学科の手応えはどうですか?

次のステップも頑張れ!!

私は9月上旬
今年はラストチャンスのつもりで取り組んでます・・・。

この歳になっても勉強しているって不思議だよね。
もっと若いときにしておくべきだったと日々後悔です・・・。
Posted by ケンパパ at 2009年07月28日 22:58
ケンパパ様

恐らく一次試験(学科)は突破しました。
10月の製図試験に向かいます。
ケンパパも9月上旬ですか、もうすぐだね。

いくつになっても勉強を続けることは大切。
資格試験以外にも、学ぶことは沢山あるし、
若い時はそれなりに、色々あったんだから、
今は今で、自分にプラスしていけば良いです。

頑張ってねーー!
Posted by ★エムキラ at 2009年07月29日 04:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

