2009年11月11日

[m]面白い


やっぱ、赤ちゃんは面白いです。

何だか、笑っちゃいますね。


kaz.JPG
posted by emukira at 06:55| 埼玉 ☔| Comment(2) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女の子の誕生おめでとうございます。

ちょっと勘違いをしていまして、産まれるのはまだ先と勝手に思っておりまして…。
久しぶりに「掲示板」を覗いたら、びっくりです。
遅くなりまして、すみません。

みなさん、お変わりありませんか?

寒い季節になりました。
インフルエンザに気をつけてくださいね
Posted by ケンパパ at 2009年12月08日 23:15
ケンパパ様

どーもどーも!
いやー僕の方こそ連絡がうまくできなくて
ゴメンなさいです。

色々なことが重なった中での出産だったので、
うまく皆さんにご連絡できずじまいで・・・

みんなただいま風邪気味で、
僕と赤ちゃんだけが無事という、
何とも危険な状況です。

いつか無事に元気で再会しましょう!
Posted by ★エムキラ at 2009年12月09日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

