2006年04月08日

[m]すごいなぁ

現場から100m程の所にある某大手○○建設現場、
偶然、ウチの現場の“通行止め”を行なう時に、
職人さん用駐車場が弊害を受けるってことで、
挨拶に行き、その時、監督同士仲良くなったるんるん

060407 002.JPG


それにしても、
『狭い中、地下1階、地上5階、よく建てられるなぁ・・・』
『技術って凄いなぁ〜』と一人で感動目

そう言えば、先日、見に行った“表参道ヒルズ”も良く建てたなぁ・・・








上司からでした。


また、某回転寿司屋で、クレーム入るとのことたらーっ(汗)
見に行ってきて欲しい、と言われる。


了解。見に行くだけね、見に行くだけ・・・







060407 003.JPG




開口部に鎧戸っぽく、ALC50ミリを重ねて使っているのだが、
どうやら、外壁塗装が雨に打たれ、剥がれて、汚れているらしいあせあせ(飛び散る汗)
そんなに年数経っていないんだよ〜ふらふら


『クリーニング屋が、洗いに来たそうだけど、落ちてる?』
「いやぁ、これは、再塗装せんと、汚れ落ちませんよ〜」





見に来ただけで、撤収ひらめき






さて、



全然話しは飛びますが、最近、自分で写真を焼いております。
デジカメで撮ったものを自宅で、出力手(チョキ)


060407 004.JPG




結構いいよわーい(嬉しい顔)





*** 昨日のお勉強 ***

法規:法令集 17年度の問題 線引き&問題読み
施工:仮設工事 問題読み

*** おしまい ***
posted by emukira at 06:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | それいけジプシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

