2006年04月11日

[m]その後

メイン現場の合間に、
某工場の某床補修の某残工事をしているたらーっ(汗)

詳しくはココ


4444 013.jpg

プライマー(接着剤みたいなもの)です。
まず、床の塗る面をきれいに掃除して、これを塗ります。



4444 016.jpg


『おーおー何だよ、あの黒い補修跡は・・・もうやだ〜(悲しい顔)(某足跡)』









塗装屋さんに、塗り床の主剤を調合していただきます。
この材料は、2液性(主剤と硬化剤をマゼマゼする)なので、
割合に応じて、料理のようにきちんと、調合です手(チョキ)

4444 014.jpg







んで、塗ってもらうんだぁ〜わーい(嬉しい顔) 絶対塗った後、乗るなよ〜ちっ(怒った顔)


4444 014.jpg




2度塗りするのが、最高ひらめき







4444 018.jpg


無事、施工完了。
電話が来ないように、祈りつつ撤収。









nanohana.jpg


現場間を移動中、道脇に咲く菜の花、美しさにしばし癒されるぴかぴか(新しい)




4444 019.jpg


どたばた連続しつつも、工事は基礎完了、へばりそう・・・ふらふら






あ〜晴天のポカポカの中、海でも眺めにいきたひ・・・晴れ






*** 本日のお勉強 ***

施工:型枠工事 問題読み

*** おしまい ***

posted by emukira at 22:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | それいけジプシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

