2006年05月03日

[m]パソコン完備


仮設事務所を引っ越した。
建築中の建物の内部だ。


いつもより、かなり早い段階(普通は内装工事頃)での引越しだが、
前オフィスまで、自転車5分の距離が、
何とも面倒臭い・・・あせあせ(飛び散る汗)




そして、私物ノートパソコンが先に鬱状態に入ったので、
会社の倉庫に眠っていた98ディスクトップに
『おはよう』と声をかけ、セットるんるん




『火花が散るかもしれない』
『雨に濡れるかもしれない』




職人さんたちの作業にも、
いつかは邪魔に、なるんだろうなぁ〜と思いつつわーい(嬉しい顔)





いいえ、所長は私。 
きっと職人さんたちだって、私のそばに、いたいハズ。(勘違い)







off.jpg


平社員以下の窓際も何も無い族・・・・・





off2.jpg



でも、パソコン起動したし〜
内部データー全部消したし〜
泥棒さん欲しかったらあげるし〜




とにかく、迅速な変更対応には、
CADが手元にあるのは助かるから。
以前、先輩でノートパソコンを運びながら、
画面見せて現場指示していたスゴイ人もいたなぁ・・・(卒業生)




ひらめき



なにはともあれ、
GWです。



何か非日常を目指そうと、
勉強の合間に、これを吹いてます。




syaku.jpg



ひそかにこの音色に癒され、
そのBGMには



pat.jpg



PAT METHENY GROUP ・・・



さ、勉強手(グー)



*** 昨夜のお勉強 ***

施工:土工事・山留工事 ○×問題

*** おしまい ***


GW、どこまでできるか・・・
posted by emukira at 07:27| 埼玉 🌁| Comment(2) | それいけジプシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も事務所移転しました
まったく仕上ってないにもかかわらず・・・
ありえないと思ってました・・・
・・・が・・・

勇気をいただきました。。<m(__)m>
ありがとうございます
しかし、がんばってください 暑さに負けず
Posted by ゆうさく at 2006年05月03日 18:54

ゆうさく様

本当に“ありえない”状況が、
お互い目白押しですね。

近くの○○建設の事務所、
お邪魔しましたが、立派でしたよ〜。
ビルの2階で現場の目の前、さすが。

まぁ、
与えられた環境で、最善を尽くすのみです。
最終的に、良心施工ができればOKですので。

Posted by ★エムキラ at 2006年05月04日 07:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。