2006年05月11日

[m]気をつけよう

今日は、後輩に手伝ってもらって、
現場作業(ちょっとした墨出しとか、簡単な脚立足場組とかいろいろ)
をやりました。監督員は本当はこんなことしないんだけど・・・

そして、午後は、
その後輩君が担当しており、竣工した接骨院改修現場へ、見学へ行く。



sekko2.jpg

5階建てビルの一階を全面改修して、接骨院へリフォームぴかぴか(新しい)



sekkotu.jpg

明るい感じの良い仕上がりでした。
現場苦労話を一通り聞いて、楽しみましたわーい(嬉しい顔)





miya.jpg

ついでに彼が次に行くであろう現場敷地を視察目





そんな間も、頻繁に職人や設計事務所から携帯電話がかかってくるふらふら
ちょっと息抜きさせてくれや・・・あせあせ(飛び散る汗)



いろいろ廻って、現場への帰り際、
後輩君運転、私助手席で、狭〜い片側畑道を走行中、
アクシデント発生どんっ(衝撃)




20キロぐらいの速さで
アスファルト路肩から助手席側前輪が脱輪、
畑へ・・・電柱へ・・・側面・・・どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)・・・ぴかぴか(新しい)





car.jpg

側面状態(ズズズズズーーーって感じ)



car2.jpg

助手席危うし猫









木っ端微塵のサイドガラスとフロントガラスを浴びたが、
幸い、身体に以上は無しひらめき



無事で、良かったぁ〜モバQ





ちょっと先には、女の子達が畑で遊んでいたがく〜(落胆した顔)

そこにも突っ込まなくて、

ヨカッタァ・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)








安全運転、周辺確認、気をつけようちっ(怒った顔)






*** 本日のお勉強 ***

施工:内装工事 問題読み
施工:地業工事 ○×問題
法規:法令集 用語の定義 線引き本番

*** おしまい ***
posted by emukira at 00:29| 埼玉 🌁| Comment(5) | それいけジプシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試験前の大事なお体・・・
お気をつけて。。
Posted by ゆうさく at 2006年05月11日 16:05

ゆうさく様

本当ですよね。
何とか後遺症も無く、無事です。
『あー死んだかな?』って
一瞬思いましたけどね。

安全運転を再認識。
自転車通勤であってもそれは同じですよね。
いつでも気をつけないとなぁ・・・
Posted by ★エムキラ at 2006年05月11日 21:18
いや〜、アブなかったですね。。。
安全運転しましょ。
狭い道をトラックはヤバイね。。。
Posted by たがね at 2006年05月12日 01:03
こんばんは♪

おっと!
エライアクシデント発生ですね(゜_゜>)
怪我無かっただけでも幸いですな!


ほんのチョッとの油断ってやつですか・・・
お疲れ様ですm(__)m
Posted by ARAYAN at 2006年05月12日 21:00

たがね様

危機一髪です。
あっという間でした。
修理代は100万円オーバー・・・ですって。


ARAYAN様

ちょっとした油断ですねぇ〜
少々怖かったので、本日はMTBでした。

Posted by ★エムキラ at 2006年05月13日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。