2006年05月20日

[m]異常気象


今日は、変な天気でしたね〜

晴れ曇り雨雷台風霧

強風で、よく知っているゴルフ場のポール倒れたし。



今週、また行ってしまいましたわーい(嬉しい顔)


金曜日の思い出・・・

01.jpg

またまた登場、某ラーメン店、
美味すぎる・・・もうやだ〜(悲しい顔)





ついでに、現場納まり調査(どんな仕上りか、事例を見に行く)で、
蔵造り街並みへとくりだす・・・


見るもの見たら、隣りに見慣れた建造物が・・・






04.jpg


その昇降部分右斜め上






02.jpg


そこをくぐって反対側より見る目




03.jpg


調査中、ふと手にしていた物で、一服喫茶店




05.jpg


中古のカブが、7万円だった。



時折、ブラブラするのもいいもんだ揺れるハート




*** 火付け変更線 ***




そして、本日は、もう6回目となる通行止めの日わーい(嬉しい顔)

苦情の日。
お腹痛くなる日。
ドキドキしっ放しの日。




さぁ、みんなの大切な道路を封鎖しまーーす手(パー)








ALCinn.jpg





人もまともに通れねぇーよ、

奥のお医者に通う、身障者の方々を背負ってお連れしたり、
搬入車両の手伝いしたり、
電線と搬入物が、優しく触れ合いつつ現場に納入されるのを、
遠い目で眺めていたり・・・




ALCin.jpg


右斜め上1FにALC(軽量気泡コンクリート板 = 今回の外壁)搬入してる所





午後2時17分。
搬入完了。


午後2時33分。
通行止め解除。





『そろそろ、いいっすよ〜わーい(嬉しい顔)









んで、記録的集中豪雨、開始わーい(嬉しい顔)



uuu.jpg




ame.jpg






ちょっと、雨養生も何もできないような、
ドラマのワンシーンのような、台風台風台風






会社に向かう自転車上で、豪快な雲と、夕陽を見ることができた。

sunset.jpg





あー 今週も お疲れ様でしたるんるん



*** 本日のお勉強 ***

音声学習 施工 防水工事 
     計画 各部寸法
施工:防水工事 ○×問題

*** おしまい ***



posted by emukira at 23:51| 埼玉 ☁| Comment(0) | それいけジプシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

