2006年06月22日

[m]梅雨


入梅してから後半の後半戦突入、
その中で少々痛いのが、“屋上防水工事”。


雨が降っていてはできないし、
下地(張り付ける面)が湿っていてもできない。

だから、
急に一日晴れただけでは、『さぁ、やろう』と思ってもできない。



bousui.jpg


何とかできる時を狙って、やるしかない・・・


bousui2.jpg


雨がらみはキチンとやらないと、大変なことになりますのでふらふら



そんなとき、



『画面映んないじゃん、駄目じゃんがく〜(落胆した顔)




それは、1年半ぐらいかな、愛用した携帯電話




nokia.jpg




仮設事務所に電話もなければFAXもない・・・
唯一の連絡手段・・・





駅近くでよかった、
すぐに某ショップにいって、ポイントにて購入手(チョキ)






lgs.jpg



そして、また、早めの仮設事務所撤収を計画している・・・

もう、僕に残された時間は、わずかだから・・・




*** 今朝のお勉強 ***

施工: 左官工事 内装工事 防水工事 ○×問題 

*** おしまい ***


ロールカーペット材     次項有 横置き
合成高分子系床シート材   次項有 縦置き 
アスファルトルーフィング材 次項有 縦置き 屋内の乾燥した所

posted by emukira at 07:25| 埼玉 🌁| Comment(0) | それいけジプシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

