2006年07月05日

[m]足場解体


何だか訳分からなくなってきている今日この頃、

当初のマスター工程通りに、外部足場を解体した手(グー)



ashiba.jpg

本当に狭かったなぁ・・・・・





barasi.jpg


マスター工程の中でも、

各ポイントとなる部分(コンクリート打設とか、足場解体とか)、
つまり、前面道路が通行止めとなる状況は、
ピンポイントで合わせてこれたことも、感謝感激だったぴかぴか(新しい)




baru.jpg

足場解体しても、狭さは変わらない有効幅40センチのバルコニーたらーっ(汗)



そして、今日は、
追加工事の増減額を監理者と当社営業と私とで打合せする日るんるん

もちろん、お施主様は毎日のように、現場に来て、
遠まわしに“値切って”いるわーい(嬉しい顔)



良心施工exclamation




*** 今朝のお勉強 ***

計画:環境工学 照明 ○×問題
法規:内装制限 本番線引き

*** おしまい ***



北朝鮮ミサイル発射exclamation&question

posted by emukira at 07:04| 埼玉 ☀| Comment(2) | それいけジプシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もお仕事、ご苦労様です。
仕事しながら勉強するのは大変ですよね。
でもここまで来たものね、あとひと踏ん張り。
体には気をつけてください。
Posted by あのね at 2006年07月05日 11:42

あのね様

いつもありがとうございます。
あまり忙しすぎるのは良くないですよね。
先日は、結婚記念日を忘れました。
自分自身にショックです。

勉強、頑張ります!
Posted by ★エムキラ at 2006年07月06日 04:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

