2010年02月10日

[m]断髪


長男長女様を同じように短髪へ調髪させて頂きました。

長男はともかく長女は・・・ 
posted by emukira at 06:31| 埼玉 ☁| Comment(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

【m】初IKEA

MA330016001.JPGいゃ〜 初めて行ったがここは凄いね〜 買いまくりました(>_<)
posted by emukira at 17:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

[m]迎春




新年あけましておめでとうございます。

今年の正月はあっという間でした!
毎日何か知らしていて、ゆっくりは・・・できんかった。


そんな中、リサイクルショップで妙に惹かれて100円で購入したcup。


かわいーでしょ。


cup.jpg
posted by emukira at 07:09| 埼玉 ☀| Comment(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

【m】念願の

MA330002004.JPGようやく念願の洗濯機内にある糸くずフィルターを購入(T_T) これでガンガン洗濯できますわよ〜!
posted by emukira at 14:01| 埼玉 ☁| Comment(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

【m】サンタ

MA330005002.JPGサンタに受け取った品をこどもたちに輸送中
posted by emukira at 12:34| 埼玉 ☀| Comment(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

[m]風邪引き撃沈中

家族に順々にうつっていった風邪君は、遂に私の所へ・・・

本日は自宅にて安静にしております・・・
posted by emukira at 09:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

[m]あー11月が終わってしまふ


某校改修工事の図面を描いているんだけど、

他の仕事との絡みで思うように仕事が進まん。

がんばろーーーー!



MA330015.JPG

画像:先日の連休早朝 ○ニクロ長蛇の列に参加
posted by emukira at 06:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

[m]面白い


やっぱ、赤ちゃんは面白いです。

何だか、笑っちゃいますね。


kaz.JPG
posted by emukira at 06:55| 埼玉 ☔| Comment(2) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

[m]キグレサーカス


サーカスを観てきました。

人間の極限技を堪能!

凄いです。


MA330008.JPG


→ コチラ参照
posted by emukira at 07:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

【m】パッションフルーツ

MA330023001.JPG母が屋内で飾る(食べる)パッションフルーツをくれました。家内もだいぶ回復してきました(*^-^)b
posted by emukira at 10:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

[m]超美味!




超美味.JPG



先日、お祝いにお菓子を頂いたが、


あ、これは!!




以前、親友に頂いて、感動した美味中の美味ラスク。


大切に食べようと思っても、もう既に残りわずか・・・
posted by emukira at 06:02| 埼玉 🌁| Comment(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

【m】無事

先程、無事三人目の子(女の子)を授かりました(≧▽≦)ゞ 神様ありがとうございます!
posted by emukira at 15:16| 埼玉 ☁| Comment(7) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

【m】あと少し

MA330008001.JPG久し振りに土曜日は長男長女と近くの公園へ行きました(>_<) 二人共あと少しで僕の試験だということを理解しているので、自分からはお父さんの迷惑をかけてはいけないって考えてくれてるのかあまり『遊んで〜(`へ´)』的な言い方はしてきません。だから土曜日午前中に『公園に遊びに行こう!』と呼びかけたのが意外だったようで二人共、大喜びで楽しく遊びました。本当に家族や周りのみんなに、協力してもらって試験勉強させてもらっているんだなぁ〜 と心底感謝の気持ちが湧いてきて、製図試験必ず突破したいと思いが高まりました。あと二週間を切りました。ぜひお祈りしていて下さい(≧▽≦)ゞ
posted by emukira at 21:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

【m】学科発表

遂に学科試験突破しました(+_+)次は最後の難関製図試験です!10月まで頑張ります(≧▽≦)ゞ
posted by emukira at 16:22| 埼玉 ☀| Comment(4) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

【m】巨大内祝い

MA330046001.JPG内祝いを頂いた。巨大なグリコに圧倒された(☆o☆) Eちゃんありがとー
posted by emukira at 18:08| 埼玉 ☁| Comment(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

【m】料金所

MA330049.JPGずっと有料だった自宅近くのバイパスが無料化されたので一気に周辺交通量が変わった。料金所は解体中(≧▽≦)
posted by emukira at 16:08| 埼玉 ☀| Comment(5) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

【m】祭り

MA330038001.JPG地域のお祭りにちょっと参加した。
posted by emukira at 15:44| 埼玉 ☁| Comment(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

[m]夕涼み会


いとこのるーちゃんの幼稚園の“夕涼み会”に家族で参加。

すごーーーく、広大な園庭で、最後にはナント本格的な花火が!!


hanabi.JPG


更に、中学時代の同級生K君と再会でき、名刺交換しちゃったり!
posted by emukira at 05:33| 埼玉 ☁| Comment(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

[m]学科試験終了


みんなの協力の下、

昨日、無事、一級建築士の学科試験が終了。


結果は9月上旬だけど、

次の“製図試験”の準備を始めます。
posted by emukira at 07:51| 埼玉 ☀| Comment(6) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

【m】二歳

MA330017002.JPGなっちゃんが二歳になりました。凄い自己主張な女の子ですね〜
posted by emukira at 06:32| 埼玉 ☁| Comment(2) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

