2009年07月09日

【m】ビジュアルにつられて

MA330003003.JPG何だか妙な魅力を感じて購入してしまった。実際のシソは入ってないみたい(^-^)ノ~~
posted by emukira at 12:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

[m]祝誕生


35歳になりました。

5歳の時は、遠い記憶に兄弟で遊んでいる風景があり、
15歳の時は、良き友達に恵まれて遊びと部活を中心に楽しみ、
25歳の時は、ひたすら建築現場をこなしていたので記憶に薄く、
そして、35歳の今は、


設計、建築、

家族、友人、

遊びにイベントに、

色んな勉強などなど・・・・



本当に毎日充実した日々を過ごさせてもらってます。




35歳って、何だか、何ともいえない年齢になった気がしますわーい(嬉しい顔)




これからもどうぞよろしくお願い致しまするんるん
posted by emukira at 03:20| 埼玉 ☁| Comment(8) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

【m】勉強してます

MA330011.JPG今年は何がなんでも合格したいのでみんなの協力を得て、日曜日も講習会とか自主勉強会とかで勉強を続けております。今もその休憩中です。残り2ヶ月切ったので頑張るぞー!(飯田橋仕事センターにて)
posted by emukira at 14:19| 埼玉 ☔| Comment(2) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

【m】夏日に

県庁で偶然、監督時代に知り合った設計事務所のF氏に遭遇した。本当に何年ぶりかなー ちょっと近況報告ができました。
posted by emukira at 13:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

【m】タイ料理

MA330013.JPGひょんなきっかけでタイ料理をご馳走になりました。辛めの料理が多いがとても美味しく頂きました。
posted by emukira at 17:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

【m】バーベキュー

MA330004.JPGお世話になっている某院主催のバーベキューに参加 美味しい野外料理を頂きました。こどもたちも楽しくアスレチックやら水遊びやらしておりました。
posted by emukira at 02:02| 埼玉 ☀| Comment(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

[m]WBC V2達成


お仕事中も、TVやラジオで観戦しました。

本当に心臓バクバクの試合経過でした。

みんな、凄い!  まさに全員野球で、気持ちが良かったです。
posted by emukira at 07:41| 埼玉 ☁| Comment(2) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

[m]橋工事

自宅近くの橋工事がだいぶ進んだ。
これが完成する頃には僕もレベルアップしていたい。

大雨の度に何度も何度も埋没していたが、
工事は後半に入っている。

頑張れ、橋工事の皆さんexclamation×2



MA330002.JPG
posted by emukira at 06:51| 埼玉 ☀| Comment(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

[m]飛ぶように過ぎてます

何だか最近、毎日が早い早いぴかぴか(新しい)
2月は一瞬。3月は気がつけばもう半分経過。
何でだろーーーーあせあせ(飛び散る汗)

みんな元気に過ごしてます。
長男くんは花粉症か?目が痒いらしく、かなり赤いけどがく〜(落胆した顔)
posted by emukira at 06:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

【m】平塚橋

MA330165.jpg川越郊外以前は毎日走っていた道路で渋滞ポイントみたいな所に道路工事が始まった(*^ー^)ノ
posted by emukira at 08:46| 埼玉 ☔| Comment(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

【m】寒いね〜

image/m-blog-2009-02-18T06:29:38-1.jpgここ最近寒い日が続いております。中川さん、とっても後味悪い退任しましたね
posted by emukira at 06:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

[m]川越市民の成人の皆さん

今日は、市長と市議会議員補選挙ですひらめき 
川越市民で選挙権をお持ちの方は是非、選挙に行きましょうexclamation

それにしても、先日の某TV番組の演歌フレンズ、良かったなぁわーい(嬉しい顔)

演歌フレンズって?

妙な哀愁と力強さを兼ね備えた素敵な歌声でした。
posted by emukira at 05:42| 埼玉 ☀| Comment(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

[m]こんな糖

omedeto.JPG


何だかちょっと嬉しくなるお砂糖です。
posted by emukira at 07:12| 埼玉 ☔| Comment(2) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

【m】敷地見学

MA330048.jpgある敷地を見に行った。とても視界と日照は最高の場所だ。後は実現に至れるかどうかだ。
posted by emukira at 18:10| 埼玉 ☀| Comment(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

【m】いい景色

MA330045.jpg今日はある店舗と共同住宅の建築&設備点検業務です。駅前だけどちょっと都会を離れた所にあるから秩父連山を望む良い景色が屋上から見えました。下見るとヒョェェ〜という感じですが(≧▽≦)ゞ
posted by emukira at 13:17| 埼玉 ☀| Comment(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

【m】晴々ハーレー

MA330041.jpgいつもお世話になっている“世界のゆっくん(仮称)”が遂にハーレーを購入、子ども達を乗せて頂きました。格好良いが凄すぎて、広い道路を走らないと、イマイチ風景に合わないと言うか、もったいない光景でした。色々な所で活躍してくれるといいな〜 \(^_^)/
posted by emukira at 17:12| 埼玉 ☀| Comment(2) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

[m]KGK安藤氏のブログ


先日、通っている教会に講師に来て下さったKGK総主事の安藤先生。

大切な大学生たちに対する若者の“性”に関する学びの合宿があったようです。本当に、超必要な学びだと思います。


総主事のブログはコチラ


デキ婚が普通、と乱れに乱れている社会風潮の中で、
かと言って、このことを教会では大々的にはなかなか学べないのでは。

安藤先生は声がかすれながらも、ご奉仕されたとのコト。
声色からも凄い説得力がUPしていそうな・・・がく〜(落胆した顔)
posted by emukira at 22:10| 埼玉 ☔| Comment(2) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

【m】あの味

MA330034.jpg独特のオレンジ色の縦のぼりに誘われてまさか埼玉で食べられるとは思わなかった富士宮やきそばを食べました。行田に昨年末オープンしたらしい店に若い兄ちゃん二人がやってました, 結構うまかったヨ
posted by emukira at 17:38| 埼玉 ☀| Comment(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

[m]映画鑑賞


“ホテル・ルワンダ” という映画を観ました。

同じ国民なのに、植民地支配に同調したツチ族への、
フツ族の恨みからくる大量虐殺。

まだそんなに昔ではない頃に、
こんなことがアフリカの一国で起きていたとは信じ難いです。

確かある方が、TV番組作成で最近訪れたはず・・・伺ってみよう。


映画の情報はコチラ
posted by emukira at 13:04| 埼玉 ☀| Comment(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

【m】新年会

MA330031.jpg某市長のお誘いを受けてボス代理で新年会に参加した。国会議員から医師会、ロータリーとか各種団体の長とかたくさんこられていたです。市長の挨拶まで始まってから50分かかる多くの方々の挨拶 乾杯はしないで撤収しました
posted by emukira at 17:17| 埼玉 ☀| Comment(0) | 一行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

